左膝、崩壊・・・

  • Miya
    2012年03月25日 12:10 visibility378

昨日は結局ゴルフ場に着くと、ドタキャンが他にもいて、

数合わせのために、やむなくゴルフをすることになりました。

時々びくびくっと左膝の筋が痙攣しましたが、我慢してプレイ・・・。

で、結局炎症が起こり、腫れ上がり、膝が動かなくなりました。



[d276]




昨晩は動かすだけで激痛が走り、痛み止めの薬を飲んでやっと寝れました。
実は2006年8月にも一度やっていて、ゴルフを再開するのに半年間かかっています。
その後少しづつ良くなってきたのですが、最近ようやく完治したかなと思った矢先・・・。
6年もかかったんですけどね、また逆戻りになってしまった。


半月板の損傷でないことを祈ります。

sell左膝

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。