ボウカー打ってしまった!

  • Miya
    2012年04月26日 19:00 visibility776




本日、打率が1割に満たない状態でありながら、


原監督の寵愛めでたくスタメン先発に抜擢されたボウカー。
第一打席で見事に二塁打をかっ飛ばしてしまいました。








これでこの先また無安打が続こうとも、10試合は起用が続くでしょう。
2軍でくすぶる松本だって50打席あれば5本くらいはヒット打つでしょ・・・。
まあいいや。

今日の打線は、

1番 長野 センター
2番 藤村 セカンド
3番 坂本 ショート
4番 阿部 キャッチャー
5番 村田 サード
6番 高橋 ライト
7番 ボウカー レフト
8番 小笠原 ファースト

そろそろ当たりが止まった村田のスペアを考えないと。
2軍にいる中井大介かな。
ボウカーは加治前がスペアか。
こうなったら小笠原をずっと使えばいいでしょう。
8番で燃えると思わないけど。功労者に対する仕打ちじゃないなぁ。
小笠原の代わりは石井。
でも守備は小笠原が一番いいようなので不動のスタメンで。
本当は村田を一塁にするのがいいんだろうな。舎人さんも力説してた。

で、三塁は中井大介。
これだよ!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。