「つらいことや、悲しいことだって、あたしの大事な財産だよ」 by 当麻紗綾

  • Miya
    2012年05月16日 04:24 visibility6865

『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』 






Dailymotionで見ました。ご存知ですか?






「つらいことや、悲しいことだって、あたしの大事な財産だよ」


 





「あたしは、あたしの罪を背負って生きていく。どんなにつらくても、その痛みからは逃げない。人は、痛みや苦しみを味わって、苦しんで、乗り越えてそれを優しさに変えていくんだよ」

 






「私が死ぬまで勝負は終わらない。命ある限りすべては変えられる。希望は絶対に消えない!!!」



 

 








Dailymotionって全然知りませんでした。
ケイゾクもSPECも知りませんでしたが、
教えてもらい、ハマり、日曜日で一気に全部見ました。(笑)





仕事に命かける・・・のもいいね!
俺もこんなことが言えるように、シゴトをしてみたいよ!



中井、オマエも明日の一打席に命かけろよ!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。