37歳になったイチローが目指すものとは・・・

  • Miya
    2012年05月10日 08:48 visibility3045






http://www.youtube.com/watch?v=o_0FJpXQfV0&feature=related


「37歳の時の・・・・張本さんのあの写真ですね!」






「王選手が756号を打った時の有名な写真あるじゃないですか・・・」










「ものすごいジャンプしてますからね・・・張本さん!」








「言っても人の記録じゃないですか!」










「それで、・・・自分が見せたことないジャンプ力を見せたわけで、

あれだけ喜べるって素晴らしいことじゃないですか!」


















「ああいう37歳ですね・・・目指すところは・・・!」



























川崎の活躍を喜ぶイチロー










川崎の生還を喜ぶイチロー







次はジャンプしなきゃね!
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。