(タイ出張日記)5月25日(金)最後の最後にやってしまった!

  • Miya
    2012年06月02日 09:31 visibility271

朝タクシーで空港へ。

 
バンコクからシンガポールへの機中、
申し訳ないけど、このお方の風貌に釘付けになった。

 

 

手塚治虫の描くキャラクターはデフォルメされていると思っていたが、

こうして実在するんじゃん!!! 世界は広いぜ!

鳥人体系より。

 
 
 
 
シンガポールでのトランジット(乗り換え)は2時間ほどの時間があり、
これは余裕だと思った。しかし、チャンギ空港はめちゃくちゃ広いんですよね。

移動途中で見かけた光景。当たった人なんかいるのかな。
中華人は博打が好きだね〜。
 
 
日曜日に自分が主催するゴルフコンペの組み合わせ作業が終わっておらず、
参加者としては一刻も早くそれを見たいのだが、遅れに遅れている。
何としても金曜日の日中に送らないと申し訳が立たない!
というわけで、インフォメーションで空港内フリーWi-Fiのパスを聞き出し、
すぐそばにあったスタバでAirMacをカチャカチャやり出した。
よし、編集終了! 送信・・・。
 
 
 
 
トイレに入る。
チャンギはトイレもキレイだよな。
ふと時計を見る。ん?俺は1時間勘違いしてないか?
(タイとインドネシアは時差ゼロ、シンガポールは1時間早い)
 
 
 
 
ええええええええええええええっ!!!!???


乗り遅れた。

預けた荷物も戻されていた。
それを次の便に預ける費用を100ドルも取られた。

泣いた・・・。
sellタイ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。