9連戦を予想してみた。

  • Miya
    2012年07月12日 09:36 visibility176











もうすでに2戦目まで終わりましたが、月曜日9連戦が始まる前に予想してみました。

①(予想)10火 広島(京セラ)内海 中5日○6回2失点 継投=西村,山口,マシソン
→(実際)○内海4回2/3で3失点 継投=福田,西村,マシソン
②(予想)11水 広島(岐阜)ゴン 中5日●4回4失点 継投=福田,康,京,田原
→(実際)●ゴン5回1/3で4失点、継投=京,田原,康

まあまあ当たっています。さすが原采配。(汗)


山口が結構疲れてきていると思います。
ここで山口を潰すのかどうかです。
ある程度連敗しても山口を温存しないといけません。

それにしても中継ぎ、抑えの投手の頭数が7人しかいないのに、
先発が7回までもたない、続投させないのは厳しいですね。

2軍から投手を上げて欲しいです。

高木康を2軍へ(調整不足)→一岡を1軍へ(2軍で無敵です)
藤村を2軍へ(大きく鍛え直す)→野間口を1軍へ(人生で今一番頑張る気持ちが強いはず)
矢野か加治前(同じキャラなので)→辻内を1軍へ(今年はやってくれないと・・・)

このうち一岡だけでも上げて欲しいですね。
一岡、大立を後半戦は使いたいものです。

勝ちパターンの山口、マシソンに、一岡、大立が加わって欲しい。
田原、江柄子、一岡、大立は物にしないといけないです・・・そして今村、松竜もいつかは。



以下、予想です。

③12木 広島(東ド)沢村 中5日●7回4失点 継投=福田,西村,田原
④13金 中日(ナゴヤ)杉内 中5日●6回3失点 継投=康,西村,マシソン
⑤14土 中日(ナゴヤ)ホール 中5日●8回4失点 継投=福田,康,京,田原
⑥15日 中日(ナゴヤ)宮國 中6日○7回1失点 継投=西村,山口,マシソン
⑦16月 阪神(甲子園)内海 中5日○9回2失点 完投勝利
⑧17火 阪神(甲子園)ゴン 中5日●3回3失点 継投=福田,康,京,田原
⑨18水 阪神(甲子園)沢村 中5日○8回3失点 継投=西村,山口,マシソン

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。