青空と灼熱と野球と

  • Miya
    2012年08月20日 06:44 visibility371
昨日、日本に戻ってきました。
その足で、すぐ野球観戦に行きました。
埼玉・戸田球場で行われた巨人とヤクルトの2軍戦です。
 
そして・・・・ラボーラに復帰することにしました。(笑)
 
 
荒川土手です。
 



試合は小笠原の満塁本塁打で勝利したけれど、
土手から眺める巨人の若手たちは元気良く声をかけあうわけでもなく、
威勢の良いヤクルトの選手たちに負けているような気がしました。
外野の守備位置につく際、全力疾走をしない大田泰示君なんか・・・嫌いです。
 
 
 



戸田球場はこの上なく青空が青く、太陽は熱くて、
体は焼けただれて溶けていきそうでした。

目玉焼き用のフライパンのように熱い球場です。
 
 
 
 
 
 
この人に拉致されました。(笑)

 
 
 









空をゆっくりと雲が駆けてゆきます。
 
 




白球を追うファンたちは熱さに負けません。
 
 




フェンス越しに見る選手たちはこんなに間近!
 
 




大田は本当にデッカかったです。
 
 




ファンたちは最後まで観戦をやめることはありませんでした。
 
 
 
 
 
南国のインドネシアで鍛えた灼熱に負けない皮膚なのに、
帰宅して見たら手足が日焼けで真っ赤になっていました。
 
 
日本は熱いですね!
野球もそうですが、野球ファンが熱いです。
夏の日の野球を、ありがとうございました。
 
 
ここの日記に、復帰いたしますので、みなさんまた宜しくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。