大立恭平、古川祐樹への戦力外通告

  • Miya
    2012年10月07日 13:07 visibility640

大立は怪我が原因か。

ショックは大きい。
一岡と大立が来季左右の切り札として1軍デビューするのを楽しみにしていた。
古川もそう。

同じ左腕リリーフで山口、高木康に加えて高木京が成長し、
岸、辻内なども予備軍として控えているし、
昨年のドラフト1位、2位の松本、今村が良いことで切られたのか。
須永、金刃よりも古川の方が全然使えると思ったのだけど。
高木康よりも下だとは思えなかった。

川相監督の意向?
川口コーチ??
原???
いや、原沢の意見かぁ?

大立と古川がドラゴンズに入団し、来季巨人を牛耳ってくれることを希望します。
そして彼ら二人を切ると決断した人間の発言力が無くなりますように。
消えて欲しい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。