【第①戦】日本シリーズ第一戦を快勝す! (162,045PV 評価14,058)

  • Miya
    2012年10月28日 09:37 visibility214







内海が好投し、阿部が打ち、試合を決めた。
長野、坂本、阿部、高橋、矢野が2安打を放ち、
まさかのボウカーが本塁打、二塁打で5打点の大活躍!
もう原監督は内心「ウハウハ」で笑いが止まらないのでは?
「いよいよ俺のペースになってきたぞ!俺は天才だ!」とか思ってるはず。(笑)
おまけにリリーフは福田、ゴンザレスを使っただけで他の主力は温存。


舎人さんも最新の日記で前半ふれていましたが、
巨人はクライマックス・シリーズで地獄のような思いをしたので、
日本シリーズは良い意味で開き直っているというか、思いきってプレイできているようです。

我々野球ファンは一試合でも多くゲームがあるとそれだけで単純にウレシイものですが、リーグ優勝した年にクライマックスで勝ち上がったチームの挑戦を受けるのは最悪ですね。毎年そういう立場でもないんで忘れてました。負けたこともあるし。(涙)


日本シリーズは日ハムが本領を発揮する前に巨人は勢いでこのまま押し切ってしまいたいところ。でも、今日の先発はKYな澤村らしいんで、きっと日ハムがちゃんと目覚めてくれるような素敵な投球をしてくれるんだと思います。









キターーーーーーーーーッ!!!































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。