2013年 Gの初夢・初笑い

  • Miya
    2013年01月04日 16:55 visibility393
みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も「G」を宜しくお願いします!





さて、Gの初夢、初笑いシリーズとして、「2013年はこうなる?!大予想」です。

どうか笑って許してください。(笑)




内海→WBCで肘か肩を痛め一年を棒に振る。

阿部→春先に足の故障再発。戦線離脱。

坂本→WBCで腰痛。不本意な年となる。

長野→開幕から絶好調。4番に座る。

村田→昨年をコピーしたような成績。

藤村→エラー連発。大累が台頭する。

大田→開幕スタメン起用。そこそこ打つ。

中井→6月頃トレードで出される。

小笠原→シーズン途中で引退を発表。

宮國→8勝7敗。伸び悩む。

澤村→13勝13敗5セーブで大車輪の働き。

ホールトン→肘痛を訴え2軍生活を送る。

杉内→WBCで獅子奮迅の働き。燃え尽きる。

小山→地道に勝ち星を重ねエース的存在に。

マシソン→夏場に故障で消える。

福田→昨年の活躍は何だった?ボロ雑巾に。

高木京→先発起用され調子を狂わせる。

山口→さすがの鉄人も打たれまくる。

越智→リハビリ中。

辻内→1軍で初登板。即座に肩がいかれる。

久保→完全復帰し、大活躍する。

矢野→生涯最高の成績を残す。来年引退。

菅野→9勝10敗。江川1年目と同じ。

寺内→捕手を経験する。

實松→巨人の正捕手となる。

加藤健→打撃で活躍する。

西村→先発として活躍する。

原監督→愛人問題として2人目が暴露され絶句。(これは清武さんも知らんのに・・・なぜだぁ?)







さて、いくつ当たることやら。(ロクでもないことばっかなんで当たらないでね。。。)





追伸
舎人さん、お元気ですか?

めっきり音沙汰がないので少し心配しています。球音が聴こえる前にちゃんとラボに復帰してくださいよー。


今年は茶柱立乃助さんの本業も応援したいですね。
来年のジョン君の入試合格祈願も。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。