ナベツネの「松井監督大歓迎」発言で起こること・・・

  • Miya
    2013年01月14日 06:25 visibility1154

きっとナベツネも松井のことは諦めていたのでしょう。
メジャーに行く前に、人質の如く長島名誉監督を同席させ、渾身の引き止め説得をしたのに袖にされた松井秀喜の強情さは忘れていないはず。
しかし、引退会見の後、帰国して挨拶に来ると耳にしておおいに喜んだ。

「さもありなん、そうだろうそうだろう、やっぱり巨人が恋しかろう」

マスコミに向け、「原の次は松井しかいないだろう」とやっちゃった。
これはかなり影響が大きいと思われる。
さて、誰がどう思うのか。


原辰徳→おいおい、参ったな爺さん。(菅野)智之を入れて、これから俺がV10をやるのに、なんでそんな美味しいところを辞めていった男にくれてやらねばならないのだ!?(ガチ本音w)

江川卓→・・・ん?俺んところにはやっぱり回って来ないんだ。ま、いっか。

桑田真澄→またこの桑田真澄をないがしろにするのか、クソ爺め。もう借金は返したやろ。どうせ失敗するで。間違いだらけの巨人を正せるのはワイしかいないんやからな。




高橋由伸→僕の出番は原さんの次じゃなくて松井さんの次になるのか。その間、何して喰ってけばいいんだよ。就職活動しとかんと。麻衣、コネないかなぁ・・・。




























川相昌弘→やっぱりあの爺さんの一言で決まってしまうんだ、この球団は。

岡崎郁→やっぱりあの爺さんが生きているうちは駄目だな、この球団は。

落合博満→ま、俺にゃー関係ねえっての。ロッテから話、こねーなぁ。

清原和博→桑田が監督やるのだけは許せんのや・・・。

清武英利→最近露出が減った。コメントはもう誰も取りに来ないし。

阿部慎之助→10年後に俺がやっていることだけは間違いない。その間は誰でもいい。

菅野智之→おじさんの次の次の次の次くらいかな?僕は。

森昌彦→ついに巨人の監督になるという俺の夢は終わったな・・・。無念だ。







松井秀喜→ったくあの爺、変わってねーな。






































































やるわけねーだろ?



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。