2013.4.19. 坂本はスゴいヤッチャ!

  • Miya
    2013年04月20日 13:44 visibility189
◆広島1―8巨人(19日・マツダスタジアム) 巨人が坂本の逆転満塁弾などで広島に快勝し、貯金を再び「10」とし
た。1点を追う3回、18日の試合を発熱で途中交代した坂本が、チームでは初の4年連続となる2号グランドスラムを左翼席へ放った。8回には代打・阿部が
通算300号にリーチをかける4号3ランでダメ押しした。先発のホールトンは8回1失点と好投し、トップタイの3勝目を挙げた。
























カッコ良すぎる、この男は!

高熱で早退し、
「どんな容態だ?」と心配させた翌日に、
ケロっと出場し、満塁弾、4安打の活躍。











坂本はMr.ジャイアンツになれる男だと思っていたけど、今なおそう思うし、日々確信に近づいている。























ガンバレ勇人!




プロ野球界に燦然と輝く名コンビと言え




ば「ON(王、長島)」ですが、坂本にも名コンビを組む好敵手がいます。









それは・・・

















































長野久義!
頼むぞ、オイ。
おまえが元気ないと淋しいぜ!





























ちょっとチャラいけどねー。
軽いよね、この二人はね・・・。

こういう軽さは王さん、長島さんにないなぁ。



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。