2013.5.11. 若、そろそろスタミナ切れ?ボロボロになりながらも5勝目をゲット。

  • Miya
    2013年05月12日 19:27 visibility243




5月11日(土)DeNA vs. 巨人 7回戦
巨人が接戦を制し、連敗を4で止めた。巨人は2点を追う6回表、ロペスの3ランで逆転に成功。再逆転を許した直後の7回には、相手の失策で同点とすると、長野の適時打で勝ち越した。敗れたDeNAは、相手を上回る11安打を放つも、好機にあと1本が出なかった。

もうロペスなしでは生きられない菅野。
あ、山口もそうか。多大なる山口の犠牲のおかげで勝つ。

「ロペスおじさん」「山口おじさん」と呼べよ、
これからは!



=================================================

あと遅ればせながら、日刊オリックス 号外です!

5月9日 オリックス VS ソフトバンク
オリックスは1点を追う9回裏、相手の守護神・ファルケンボーグを攻め、2死満塁の好機をつくると、代わった金から後藤が押し出し四球を選び同点とする。続く途中出場の山本が適時打を放ち、劇的なサヨナラ勝利を飾った。敗れたソフトバンクは、泥沼の5連敗となった。




山本和作、ここにあり!





ボコボコにされる和作(笑)


原さんよー、いい選手がいないんじゃないんだぜ、
使わんから育たんのじゃ。
森脇さんは和作を1軍に置いて守備固めとか1軍に馴れさせた。
それでこの大一番での大仕事。これで伸びるんじゃないかな。
原さん、中井、橋本はあんさんの器量次第だよ。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。