2013.5.25. 亀井復活のサヨナラ打を決める!

  • Miya
    2013年05月27日 07:19 visibility162
◆交流戦 巨人3x―2オリックス(25日・東京ドーム) 巨人が今季5度目のサヨナラ勝ちで、通算5500勝を達成
した。1点を追う9回、坂本の中前打、阿部の死球などの1死二、三塁で、亀井が中前へ逆転2点打を放った。先発の菅野は8回9安打2失点。2試合連続して勝敗に絡まなかったが、5回に絶妙なセーフティースクイズを決めるなど攻守で貢献した。









このところ亀井が好調です。

もう若手でもない年齢(31歳)だけど、

今年はいけるかな。
走塁、守備は球界でもピカイチ。あと打つだけ。

頑張ってくれよ?亀井。








俺的には、坂本と亀井はセットのつもりなんで。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。