2013.5.26. 山本和作1番でスタメン起用!1安打、1打点。一方、中井大介は代打でヒット!

  • Miya
    2013年05月27日 07:37 visibility1141










◆交流戦 巨人5―5オリックス=延長12回規定により引き分け=(26日・東京ドーム) 巨人が今季チーム最長と
なる4時間45分ゲームの末、引き分けた。2点を追う7回に坂本の6号2ランで同点。2番松本哲が5安打するなど好機をつかんだが一本が出ず。それでも中継ぎ陣が踏ん張りドロー。先発の内海は6回8安打5失点(自責3)と精彩を欠き、通算100勝目はまたもお預けとなった。

山本和作は森脇監督の手で1軍戦力に育成された。エラー2発やらかしても交代なし。ありがとう森脇さん。おめでとう和作、ボスに恵まれたな!













代打でヒットを放つ中井。
山本のようになろうな!絶対に。



しかし。。。




























村田は一回の守備でバルディリスの三ゴロをエラー。












その裏二死一、二塁で3球三振。












原監督は「一塁・小笠原、三塁・ロペス」をコール。












阿部、坂本、長野と「枢軸」と呼ぶ村田の懲罰的交代を決断した。




























































原「今日に関しては心技体ともに準備不足と判断しました」










はあ?











巨人は小学校か?



よくわからん指揮官だな。
どうせならそこで中井を使えよ。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。