2013.6.3. 一番セカンド中井が2安打2打点の活躍で巨人が勝った!こういう采配が見たかった。監督は若手を我慢して起用し続け、芽が出るまで育てる。そういうチームは活性化し、将来への投資にもなる。

  • Miya
    2013年06月04日 07:47 visibility355
◆交流戦 西武3―7巨人(3日・西武ドーム) 巨人が連敗を5で止め、1日で首位に返り咲いた。1点ビハインドの4回、寺内と1番に抜てきされた中井の連続適時打で勝ち越し。5回には村田の8号2ランで突き放した。前日(2日)の試合後のミーティングで緩慢プレーを指摘された阿部も、14号ソロなど3安打2打点と発奮。先発の杉内は6回3失点ながら交流戦通算23勝目を挙げ、単独トップに立った。




今日は中井だろ、中井。
目覚めたのは選手じゃなくて、原。
中井を起用し続けてね、これからも。
明日の試合で外すなよ、くれぐれも。








きっとこれで中井もつかんだはず。
明日からは快進撃の起爆剤になれよ。


































本日のボーナス・カット。
旧高木のブログより。


プロレスラーかな?


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。