2013.7.10. 中井大介2安打、うち二塁打1本で2得点。今日もしっかり巨人の勝利に貢献しました。こういう固め打ちは2軍で何度もやっているから別に驚かない。中井らしいなぁと思う。これが中井だ!

  • Miya
    2013年07月10日 22:00 visibility567
◆巨人6―2ヤクルト(10日・福島) 巨人は3連勝で貯金を今季初めて20の大台に乗せた。先発・宮国が7回無失点の快投で4勝目。打線も阿部の2試合連続の22号ソロなど6点を奪った。


宮國が勝って嬉しい。中井も活躍した。これぞジャイアンツの姿だ。






3回、好守の中井をタッチで迎える宮國
3回、先頭の中井がヒットで出塁



5回、先頭の中井が2塁打


5回、坂本のヒットで生還しハイタッチで迎えられる中井



早く出て来い、2軍の橋本!大田!隠善!坂口。
中井なんか目じゃない、俺たちのがもっとスゴいって見せてみろ!!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。