2013.6.27. 宮國が復帰して敗戦するも今後期待できそうな投球だった。これで宮國、澤村、菅野の新・三本柱が揃った。野手ではこの日中井大介は使われなかった。村田を5番にしているし。まったくもう。

  • Miya
    2013年06月28日 08:59 visibility627
広島3―2巨人(27日・マツダスタジアム) 5月6日以来の先発復帰となった宮国が5回までわずか2安打の好投を見せたが、6、7回と一発を浴び逆転負け。連勝が2でストップした。初回に先制2ランを放った阿部が7年連続20本塁打を達成したが、空砲となった。




宮國はチームが大事に育ててきた金の卵。
菅野、澤村と共に巨人の将来を担うエース候補。
これからもじっくりと大きく育てて欲しい。

一方、将来の主砲である中井大介はこの試合で起用されず。
原はやっぱりアカンなぁ。考えが凝り固まっている。
あれこれ考えすぎなんだろう。若手をどんどん起用して欲しい。
彼に望むのはもうそれだけ。あとは何もしないでいいよ。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。