2013.7.13. 中井は無安打。澤村は1−0で負ける。耐えろよ、ここまで投げてくれるオマエのことを決してファンは見捨てはしない。ここまで負け続けることも伝説になる。いつか勝ち星街道を突っ走れよ。

  • Miya
    2013年07月13日 23:53 visibility183
◆中日1x─0巨人(13日・ナゴヤドーム) 沢村が8回を投げきり1失点9奪三振の力投も打線の援護がなく6敗目を喫した。長野が2番に入った巨人打線は4度三塁に走者を進めたが決定打が出ず2連敗。中日・先発、47歳11か月の山本昌に最年長先発勝利記録更新、巨人戦通算43勝目を献上した。



澤村、1点とられたけど、よく1点で抑えたとも言える。









しかめっ面もしなくなってきたかな?








中井大介も今日は勉強、澤村は今年修行していると思えばいい。
来季以降のエースになるのはオマエだから、我慢してガンバレ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。