2013.8.27. 内海がエースの働きを見せて阪神に勝利。今日は宮國、頑張ってくれ!そうそう、バレンティンはついに50号を放ったよ。スゴい。

  • Miya
    2013年08月28日 09:50 visibility203
◆巨人4―0阪神(27日・東京ドーム) 巨人が2位阪神との3連戦で先勝した。初回に村田の21号2ランで先制し、
4回には高橋由の5号ソロなどで2点を追加。投げては先発の内海が7回1/3を無失点で11勝目を挙げ、セ・リーグ初の3年連続最多勝へ夢をつないだ。
チームは3連勝で、28日に勝てば優勝マジック「24」が再点灯する。






↑あまりの喜びに奇行に走る原監督
うーん、やっぱり精神的にかなりきちゃってるのかもしれん。



ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(29)が、27日の中日戦(神宮)で2本塁打を放ち、史上最速となる111試合目で50号の大台に乗せた。月間16本塁打のプロ野球記録にも並び、64年の王貞治(巨人)らが持つ55本のシーズン日本記録更新も完全に視野に入ってきた。





どうせなら70本くらい打ってくれちゃってもいいから。
とてつもない記録をつくって欲しい。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。