2013.8.23. 強打の横浜打線に打ち込まれて大敗。もう大敗が普通になってきた。このままズルズルと阪神に抜かれて優勝を逃しても原はクビにしないと太鼓判?それはアカンやろが。

  • Miya
    2013年08月24日 02:49 visibility206
◆DeNA11─2巨人(23日・横浜) 巨人は投手陣が11失点と崩れ3連敗を喫した。ホールトンは5回3失点で4敗目、5月17日以来の5勝目はまたお預けとなった。打線は坂本、阿部が無安打に終わり散発7安打、反撃はボウカーの12号2ランだけだった。

 先発ホールトンは味方の援護で同点に追いついた直後の4回、中村の14号ソロで勝ち越しを許した。2─3の6回は、2番手の香月が無死一塁から多
村に10号2ランを被弾。さらに1死一、二塁とされ3番手の高木京が、梶谷に8号3ランを浴び点差を広げられた。8回も4番手の福田が連打と失策で失点を重ねた。



きっと今夜こそ眠れないだろうな、この監督さん。

昨年は公私共に苦しんだが、今年はすべてがうまくいくはずだった。
前半戦はほぼ思った通りの展開になったが、このところ投手がバタバタとしている。
どうしていいのかわからないだろう。部下を怒鳴りつけるくらいか、できることは。

この先もっと苦しみ、負けると思うが、そこからが真価を発揮すべきところ。
じっくり考えて欲しい。勝つために何をすべきか。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。