燕・バレ56&57号!王さん超えたプロ野球新

  • Miya
    2013年09月16日 10:14 visibility161









今年は田中将大投手の開幕21連勝といい、バレンティンのホームランといい、
前人未到の大記録が投打で打ち立てられた歴史に残る年となった。
田中投手もスゴいが、バレンティンもスゴい。
心からの敬意と祝福を両選手におくりたい。
おめでとうございます!




王貞治というもはや神話に属する本塁打記録はかつて「聖域」であったが、
ハチャメチャなパワーで足を踏み入れ、追いつき、追い抜いていった。
このような選手のその瞬間をリアルタイムで体験できて、幸せだった。
異常な怪力の源は一体何なのか?と思う。
注目すべきことは、ヤクルトがスカウトした時にここまで本塁打を増産する選手だとは思っていなかった点。日本で対応、成長した部分がある。
最初から完成されたホームランバッターではなかった。










日本の指導者たちはそのことを肝に銘じて頑張ってください。
「神話」に終わりを告げて、新しい時代の扉が開かれた。
田中、バレンティン選手はそれを我々に見せてくれた。

これからは日本人スラッガーがバレンティン超えを目指す番だ。


そのためにも、バレンティンは子供たちが目を輝かせるようなスゴいホームランをこれからも連発して欲しい!!!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。