シュールな試合・・・12対11だって。 (2010,8,30)

  • Miya
    2010年08月29日 22:49 visibility89


 


今日は




勝ったと思えん・・・。


 


今日


今日は


今日は



 




クルーンは、


ちょっと休んで欲しい。(´□`;)


頼みますわ・・・。


今日は


今日は


 


今日は


今日は


朝井も、山口も、打たれた。



今日は


今日は


今日は


今日は


明日は・・・


今日は


・・・・・・・・・・・どっちだ!?(涙



(´Д`)



今日は


今日は


 


今日は


今日はもう寝てしまおうか・・・。


今日は


今日は


今日は




5回もたなかった朝井!


ここで挫けず、次回は雪辱せよ。








 
今日
今日は
今日は

 


ならば、打線は、












長野は頑張った。今日も3安打!!


おまえに未来のジャイアンツを任せるぜ。




 
今日
今日は
今日は

 


ならば、打線は、












2軍から上がったばかりの矢野は、


いきなりタイムリーを放つ!!!




 
今日
今日は
今日は

 


ならば、打線は、












越智、よく止めてくれた。


今晩の投球は忘れないよ・・・。


ありがとう。



さあぁ、こっちも仕事との闘いじゃああああぁ!!!
 

いくどぉおおおおおおおっ!





さあぁ、こっちも仕事との闘いじゃああああぁ!!!
 

いくどぉおおおおおおおっ!





さあぁ、こっちも仕事との闘いじゃああああぁ!!!
 

いくどぉおおおおおおおっ!



いくどぉおおおおおおおっ!

いくどぉおおおおおおおっ!

さあ来週は、
絶対に勝つぞ!

さあぁ、こっちも仕事との闘いじゃああああぁ!!!
 

いくどぉおおおおおおおっ!

(-_-)


 
(86869/8338/4)











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。