山本昌に完封されちゃった・・・(2010,9,5)

  • Miya
    2010年09月05日 12:10 visibility153










ええと、インドネシア勤務の私は今日本に一時帰国中でして、
東京の親のところに身を寄せております。

でもって、インターネットのできるPCが親の寝室にしかなくて、
今兄が後ろで「俺が仕事で使うから、おまえはたいがいにしとけや!」と突っ込まれました。

「ワシはいまラボーラやっとんじゃ!ほっとけ!!」

とは、口が裂けても言えません。(笑



さっきも、前日の日記にレスしてましたが、背中を無自然に伸ばしたりして、
家族に画面がなるべく見えないようにするのに必死でした・・・。(汗


あの写真を見られたら、「おまえは何やっとるんじゃ!?」と言われるに決まってるし。(涙

・・・という事情をご理解ください。

地味な日記になります。(爆




ジャイアンツは中日・山本昌に完封されました。

(スポニチ)【中日3―0巨人】どえりゃあ45歳だ!中日・山本昌投手(45)が4日、巨人戦で散発6安打に抑えての完封勝利を挙げた。45歳24日での完封は、50年の若林忠志(毎日)の42歳8カ月を大幅に上回る60年ぶりの史上最年長記録。


これは山本昌を褒めるしかないっすよ・・・。(=_=)
でも、ジャイアンツの負け数はこれで55敗。阪神は51敗です。
現実的には、かなり厳しくなってきました。
しかし、だからと言って諦めるわけにはいかんぜ!


今日は、中日・中田対巨人・朝井の先発になりそうです。
このところ崩壊していた先発投手陣が頑張ってきました。
そしたら、打線がちっとも打てない。点がとれない。(-_-;)
今日こそ爆発して欲しい。


矢野ケンジ、頼んだぜ!


・・・と、地味〜に終わる。










あ、そうだ。

昨日は舎人さんと2軍イースタン・リーグの対・湘南戦を横須賀で観戦してきました。 
その記事をアップしたいのだが・・・今、兄がワスの背後で仁王立ちに・・・。(涙


(88818/8548/8)




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。