まずは、中日から1勝しました!(2010,8,25)

  • Miya
    2010年08月25日 07:41 visibility86


(スポーツ報知)◆巨人6─4中日(24日・東京ドーム) 巨人が小笠原の決勝弾で4連勝を飾り、阪神が敗れたため、10日ぶりに首位を奪回した。同点の8回、小笠原が26号ソロで勝ち越し、長野の適時打も出て試合を決めた。1安打2打点の坂本は、チェンとの3打席で29球投げさせる粘りを見せ、4回に4点を奪う原動力となった。長野は3安打2打点で、巨人の新人では98年高橋由以来となる10度目の猛打賞。接戦を制した勢いで、ナゴヤで3タテを食らった借りを返す。



 

 
 
必死で闘った。
小笠原、値千金の一打です。
( ̄ー ̄)
朝井、
これで、対中日は4連敗で止めた。









朝井、
今日、東野でミラクル山井に勝つぞ!!!

 
必死で闘った。





グラ、4回2/3、4失点で再調整へ。


明日も使って欲しい。
また、天敵・ブランコに一発を喰らった。


しっかり連打も浴びたし。


背中痛いとか言ってるし。


・・・当然、2軍で出直してもらいます。


うひ

 
 


















今日も3安打、絶好調の長野クン!

明日も使って欲しい。
こんな良い選手を使わない手はないね。
長野の起用=優勝への道です。


うひ

 
 





















ファールで粘り、チェンを崩した坂本。

明日も使って欲しい。
どんどん嫌らしい打者になってくれ。
成長著しいぜ!うれしくなってくる。


うひ

 
 





















中継ぎでは、久保がしっかり抑えた。
抜かれた筒香(湘南)に並んだ。
なんとこの試合で60試合登板となった。


浅尾クンでさえ、58試合なのに。
久保よ、今度焼肉おごるから頑張って!!!





入らなければ


入らなければ・・・終わりです。(笑
今夜も絶対に負けられない。
まず、山井に完全試合やられないようにしないと・・・。(涙
 
 
 
 今日もオイラは仕事をがんばります!!















こっちも戦場ですよ!


 
(84958/8117/5)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。