渡辺会長がフロントの補強に疑問

  • Miya
    2010年09月30日 08:44 visibility134


(スポーツ報知) 巨人・渡辺恒雄会長(84)が28日、都内のホテルで取材に応じ、後半戦低迷のきっかけとなっている投手陣について「フロントがもっとちゃんとしておくべきだった」と昨オフ行った補強について疑問を投げかけた。



 試合終了直後にホテルを出た渡辺会長は「7対5? 内海がタイムリーを打ったところまでは知ってたけど、その後取られたか」と笑顔。残り5試合で負けの許されない状況に触れ「難しいね。でもやるだけやるしかない。かつて俺が反対していたクライマックスもあるしな」と笑い飛ばした。



 自ら、不調な投手陣の話題に触れ「原監督の責任じゃない。(フロントが補強に)多少手を抜いたのかな」と采配以前に駒が足りないことを指摘した。





















これは28日の発言です。
終戦が決まる前です。

あらかじめ意識して、言っているんだと思うので、
「オレとしては、原はクビにせんよ」
というアピールでした。


原監督には辛らつなナベツネにしては意外な???
意味がないことなどしないでしょうからね・・・。






さて、オフの人事はどうなることやら。

前回、フロントがコーチ人事をいじろうとして、
原監督が拒絶し、結果として退団しています。

嵐は吹かないのか?











今年はさすがにCSに燃えないなあ・・・。(涙






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。