豪雨のち秋の風 (2010,9,9)

  • Miya
    2010年09月09日 10:16 visibility107

えーーーと、
嫌というほど父の目の前でPCをいじり倒しているので、
そろそろ「オイオイ、こいつはどんだけPC依存症なんだ?」と気づいて欲しいもんですが、(笑

というよりも、「俺が近くにいたんじゃ遠慮して、思う存分インターネットもできんだろ・・」という大人の配慮が働き、
用事もないのにわざと部屋を空けるとか・・・そんなわけないか!(汗


父が食事をするために部屋を出た途端、こっちは猛烈な勢いで飯をかき込んで、
この隙を逃すか!とばかりに、PCの前にすっ飛んで来ます。(笑


でも、さすがにこのPCでエッチなサイトはまだ一度も開いていませんね・・・。(爆








昨夜は雨が降りましたが、おかげで涼しい夜になりました。
これでやっと日本列島は秋になっていくのでしょうね。



あの信じられない暑さから解放され、
日本らしい爽やかな秋を満喫したいです。



















明日は仕事で福島県郡山市に出張します。
スーツを後で試着しなくては・・・。
ズボンが入らないかもしれん!(^_^;)



11日は東京ドームでジャイアンツ戦を観ます!
どんな格好で行こうかなぁ・・・。



さて、今日の横浜戦は藤井が先発か。

最近はもう全然ローテが読めなくなっているけど、
とくに東野がわけわからない・・・。


11日かな?(-_-;)




(90345/8733/6)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。