まだ諦めない・・・!辻内も投げたぞっ!  (2010,9,10)

  • Miya
    2010年09月10日 00:34 visibility245






(スポーツ報知)◆横浜10―7巨人(9日・横浜) 巨人は負ければ優勝が遠のく大事な1戦に左腕・内海を登板させるも乱調で横浜に連勝できなかった。試合後、原監督は「まあ、論ずるに値しないね」と怒りにじませた。






(-_-)




内海・・・おまえがいくら打たれようとも、
ジャイアンツ・ファンは決して諦めない。




阪神と中日の死闘を見てみろよ!

負けてられるか!!

・・・・負けたけど。(涙






2軍では今日、辻内が登板した。































アウトひとつとれず、四球でランナーを出し、打たれ、降板。
5月27日以来の実戦登板となった辻内は、こうにコメントした。

「今日はとにかく、
投げられてよかったです」



(-_-)



この前会った時、
舎人さんはこう呟いていた。

「俺は、世界で最も辻内に対して熱くなっている男だ!」








まだまだ諦めない。決して諦めない。




明日の朝、上野から福島の郡山に出張して来ます。
夕方には東京に戻ります。
ズボンがちゃんと入るかどうか心配です。
一発勝負です。(笑



父はさっきまで、夜中にカタカタPCを動かす私を、
さも、うっとおしそうにしてましたが、もう寝つきました。
親不孝者ですね・・・。(涙


でも、明日は仕事です。
がんばります!!!



諦めない・・・諦めない・・・夢はきっと叶えるものだ!



(90823/8776/7)




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。