東京、上陸!

  • Miya
    2010年09月04日 07:05 visibility105






えーっと、

約一年ぶりの日本でございます。昨日、無事に到着しました。

日本がインドネシアより暑いので驚きました!!!なんじゃこりゃぁあっ?(+_+;)



ところが、親元だとお父さまの部屋にしかPCがなくて、ネットがつながらないので、

今、お父さまの熱い視線を背中に感じながら、ラボっております。(汗 

やりづれぇ〜・・・。ガンガン話しかけてくるし。(笑



べ〜そのさん、ともりん、昨晩は楽しかったね。

今日は舎人さんと2軍の試合を見に行ってきま〜す!ラボーラ満喫っ。(笑

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。