自力V消滅…ナゴヤ9連敗、虎と今季最大3差 (2010,9,6)

  • Miya
    2010年09月06日 08:03 visibility203






えーーーと、今相変わらず、父の寝室です。
私は父に背を向けてPCに向かっていますので音しか聞こえませんが、
父はベッドに寝そべりながら、テレビで朝のニュースを見ています。
多分、時々こっちをチラ見しています。(笑

最近家族の間で、「あいつインターネットで何やってるの?」と話題になっていると思います。(汗

・・・というわけで、駆け足の日記になることを御赦しくださいませ。(涙







(スポーツ報知) ◆中日3─1巨人(5日・ナゴヤドーム) とうとう…巨人の自力優勝が消滅した。先発の東野は、初回に和田の33号2ランで先制を許すと、2回には危険球で退場。頼みの打線も機能せず1点を返すのがやっとだった。首位を行く阪神とのゲーム差も今季最大の3に拡大。それにしてもナゴヤD9連敗はやられ過ぎです。




東野よ・・・何が起ころうと、切れたらアカンで。

ファンはまだ諦めないぜ。

今週の横浜、広島との6試合にかける!!!



で、
アッシは、11日に東京ドームに行きます!!!

(^_^;)絶対に勝たせまっせ!













































東京ドームに行くのは何年ぶりだろう・・・。
ビールを呑まないんでアレだけど。(笑




(89222/8620/7)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。