内海、勝利をありがとう。完投もありがとう。見直したぜ! (2010,8,27)

  • Miya
    2010年08月26日 23:08 visibility92


(スポーツ報知) ◆巨人10―4中日(26日・東京ドーム) 巨人は先発・内海の力投と、6本の本塁打で快勝した。この日阪神が負けたため1日で首位に返り咲いた。
必死で闘った。
内海よ、本当によく投げた・・・。
( ̄ー ̄) 




必死で闘
必死で闘
朝井、
一方、打つ方もアッパレでした。
朝井、





坂本 25号(1回裏ソロ) 、


ラミレス 40号(1回裏3ラン) 、


長野 18号(1回裏ソロ) 、


坂本 26号(2回裏ソロ) 、


小笠原 27号(2回裏ソロ) 、


ラミレス 41号(7回裏2ラン) !!!( ̄□ ̄;)



必死で闘
必死で闘
朝井、
明日からの鯉も、必勝でいくぜよっ!!!




ゴン、来季の契約をかけてジオに負けるな。


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。
 
必死で闘った。




長野、今日も本塁打を打ってくれた。



明日も使って欲しい。


「タツノリ超え」まであと5本だ。

鯉との3連戦で2本は頼むぞ!!!


うひ

 
 










2連発だぜ、坂本は! やるな〜。


明日も使って欲しい。
着々と成長しているね、この男は。

明日もガンガンと打ってくれよ。


うひ

 
 











脇谷は2塁打を2本。走る、走る、走る〜。


明日も使って欲しい。
打撃と好走塁が売りだからね。

まだまだ好調をキープ中。今が旬ですね。


うひ

 
 











・・・やっぱり今日は内海に尽きるね。


明日も使って欲しい。
バントも決めたし。(笑


おかげでリリーフ陣が休めた。
それだけで2勝分くらいの貢献度だよ。








入らなければ


明日なき闘いは明日もまた続くぜよ!!!

 
 
さあぁ、こっちも仕事との闘いじゃああああぁ!!!












 



いくどぉおおおおおおおっ!

 
(85699/8190/5)






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。