前を向いて歩こう。 (2010,9,21)

  • Miya
    2010年09月21日 07:36 visibility105


阪神4─2巨人。




・・・でした。










後ろは見ない。

前を向いていこう。



























今日から横浜戦。
全勝・・・全焼するつもりで。







長野は27日に戻して欲しい。
橋本を1軍で使って欲しい。





















ラミレスは守備ミスを2度以上したら、
容赦なく換えて欲しい。
いくら鬼のように打つ選手でも、
特別扱いはいらん。






勝つためならば、
何でもしよう。




よし・・・・・
↓この画像を見て、リラックス。







































落合監督だって、こんなに苦しんでるんだ。

・・・・・少し心が癒された。(笑











CSの出場権じゃないよ。

ペナント・レース優勝をかけて、
3チームが必死になっている。

こんなに素晴らしき戦いはない。






パだって、ソフトバンクがすごいよ。


贅沢、贅沢。



至高の日々だと思ってます。











(93840/9117/7)




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。