救世主・朝井、力投で6回4安打無失点! (2010,8,23)

  • Miya
    2010年08月23日 08:06 visibility88


(スポーツ報知) ◆巨人3─0阪神(22日・東京ドーム) 思いはチーム全員と共通していた。勝ちへの欲求を、朝井は強い腕の振りに託した。「何とか3連勝しなければいけない状況。このカードに先発させてもらえることを意気に感じて、全球、気持ちを込めて投げました」。6回4安打無失点。毎回のようにピンチを招いたが、失点は許さない。97球すべてに魂を注入し、 大きな1勝を引き寄せた。


 


 



 
 
必死で闘った。
この一勝は大きいっ。ヽ(´▽`)/




朝井、
朝井、


やってくれたぜ・・・えらい!!!

 
必死で闘った。


零封リレーなんて、スゴイじゃん・・・。( ̄□ ̄;)


 
必死で闘った。

 
必死で闘った。










朝井、久保、山口、クルーン。
侍たちが必死でリレーした。
 

 
必死で闘った。
 
まだまだ死ねるもんか!
(_□_;)
↑最近こればっかし!でも、正直そんな心境です!!!
 
 
必死で闘った。
 
必死で闘った。
 
必死で闘った。












大車輪の働きを見せる久保。
今年最も成長した投手です。
明日も使って欲しい。
監督と同じTOKAI出身。


いずれは一二三君や菅野も来る?
ウカウカできませんので・・・。


うひ

 
 



















ジャイアンツの至宝・山口。
ようやく本調子になってきたか。
明日も使って欲しい。

あの配置転換さえなければ・・・。




それでも文句一つ言わないのが、この男。


うひ

 
 


















最後の〆は、クルーン。
今日は良い子でした。
明日も使って欲しい。

ストライクが入れば大丈夫です。
入らなければ・・・終わりです。(笑


うひ

 
 






















グッジョブ、朝井。


ジャイアンツに来てくれてありがとう。
入らなければ・・・終わりです。(笑


今日は休んで、明日から中日戦。


ここを勝たないと阪神に追いつけません。


辛いところですが・・・がんばらねば!


 


 


 


 


しかし、最近のジャイアンツ、近鉄度が高くなってるね。(笑

 
(83888/8059/5)
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。