3−4x サヨナラ負け・・・巨人、夢終わる。

  • Miya
    2010年10月23日 22:19 visibility187


高橋も、浅尾も打ったぜ!


これで来季につながる。






もうNAGOYAドームは怖くない。






巨人が放った10安打は、


中日の8安打を上回る。




最後までよく闘った。




3000 対 30000 の戦力差なんてない。




あと一本の勝負強さ。




それが中日にあって、


巨人になかったということ。














あとは死ぬほど練習し、


執念を身につけてください。












悪鬼の形相でホームを目指すヨシノブ。


おまえはなんて素晴らしい男なんだ!!!


惚れ直したぜ!














またもや大活躍のヤノケン。


キミに会えて良かった!!!


バンザイッ!!!








 




 


8回満塁で押し出し四球の山口。


でも、決して後悔はしないよ!!!


2010年おつかれさまでした。








 




最後の試合でガッツを魅せた。




これがG魂だね・・・。




ありがとう・・・小笠原!!!



















2010年、おつかれさまでした。





ありがとうございました。











 








 






侍miyaの「野球日記 2010年」は、


これにて終了とさせていただきます。



 



 



 



 





 



 





これより本業(仕事)に専念します。(爆


















アッシは・・・どうも、







好きなことに熱中しちゃうたちで、




頭ん中に一つのことしか入らんっす。(笑








シーズンオフは、




仕事に夢中になります。







 













 


 



 



 




 



 
















本日までのご訪問、ポチ、コメント、応援の数々、心より感謝しております。







 




日記を通して広がったみなさんとの交流、


とても楽しかったっす!!!



 











本当に、ありがとうございました。



 



 





 



 



 



 




 



 




 



 









































































































































 


 


 


 


 








今、この瞬間から、


来季の夢に向かって、


ジャイアンツはスタートします。






我々ジャイアンツ・ファンも、


そして、すべての野球ファンも、


夢に向かって頑張りましょうネ!










また、笑顔で再会する日まで!!!




(^_^)ノシ


 


 


(108268/10804/6/20101025 login)









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。