負けた。今年の対中日、勝ち越しは無くなった。(2010,8,26)

  • Miya
    2010年08月25日 23:10 visibility73


(スポーツ報知)◆巨人2─5中日(25日・東京ドーム) 巨人は勝ち頭の東野で落とし、連勝が4で止まった。この日阪神が勝利したため、巨人はゲーム差なしで2位に後退した。2─2の7回に2番手、山口が森野に適時二塁打を打たれ勝ち越しを許し、9回は3番手の越智が藤井と和田の連続適時打で3点を追加され試合を決められた。
必死で闘った。
東野で、ドラに負けました・・・。
( ̄ー ̄) 




必死で闘
必死で闘
朝井、
一方、阪神は・・・22点奪って、




スんゴイ試合で、大逆転勝利をした。


オトロシィ〜!!!( ̄□ ̄;)



必死で闘
必死で闘
朝井、
明日、内海は命懸けでエース・吉見に勝てよ!!!




必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。
 
必死で闘った。




山口、森野に打たれて1点を失う。


明日も使って欲しい。


痛い追加点だった。


この悔しさを明日にぶつけよう。


うひ

 
 


















越智は、9回藤井の二塁打を浴びる。


明日も使って欲しい。
中継ぎが抑えないと試合にならない。


今日は休養を与えたかった。


がんばれよ〜野間口、マイケル!


うひ

 
 


















長野は今日も3安打、1本塁打。


明日も使って欲しい。
あと5本で原監督の新人の年に並ぶ。


軽〜く超えて、「監督、超野です!」とか、


言ってくれよ。(笑


うひ

 
 


















最後は、高木がしっかり抑えた。
抜かれた筒香(湘南)に並んだ。
もうこれだけが楽しみだよ・・・。


高木、朝井、がんばれ近鉄ぅうううっ!!!





入らなければ


入らなければ・・・終わりです。(笑
この先は絶対に負けられない。
まず、落合監督に執拗な抗議をやられないようにしないと・・・。(苦笑

 
 
オイラは仕事をがんばります!!
こっちも戦場ですよ!闘います!



 
(85348/8157/5)













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。