亀、ガムシャラっす!(23位・46403・4230・5/25)

  • Miya
    2010年05月25日 09:17 visibility225


(スポーツ報知)◆巨人6―4オリックス(24日・東京ドーム) お立ち台で長野の隣に立った亀井のユニホームは、泥だらけだった。試合では急きょ打撃フォームを変えた。二盗でベースに頭から飛び込んだ。右翼で必死に白球を追った。


 


 


 


 


( ̄▽ ̄)



やってくれるぜ、亀。


 


 


 


 


 


 



ホームランも打ったし。




今年はこれで2本目。


昨年の25本からしたら、信じられないペース・ダウンだ。


 


 


 


 






長野、松本との外野レギュラー争いで圧され、


自ら調子を狂わせた感じ・・・。




「つらい時間もありましたけど…。


なりふり構わずやるしかなかった。


がむしゃらにやるしかなかったですから」。


 


 


 







そうだよ、亀。


おまえは亀なんだから。


それでいいんだ。







明日を信じて、


自分を信じて、


まっすぐ駆けてゆけ!




自分がどれだけスゴイ選手だか、わかってないのかね?






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。