育成ロメロを舎人さんの動画で見た。(2010,6,16)

  • Miya
    2010年06月16日 07:38 visibility156




ジャイアンツ2軍ウォッチャーである「舎人さん」が、


育成から支配下登録になるロメロ投手のレポートをあげてくださいました!


http://baseballsns.jp/member/27256/diary/179894/


 


 


 


(●´∀`)


いつも、ありがとうございます!






素晴らしいのは、


舎人さんがご自身で撮影した動画を編集し、


YouTubeにアップしてくださっていることです。


http://www.youtube.com/watch?v=MMUXsuf0gW4




おぉっ!( ゜∀゜)


これがロメロかぁ・・・







けっこう、


球に威力がありそうです。


 


 


 


 


 





で、


YouTubeは見終わったら、


おすすめ動画のリンクが、


自動的に出てくるんですが・・・。






コ、 コレは!!!




( ̄□ ̄;) はぁ?





納見佳代・・・?井上貴子?


悶絶ぅ???




(;´∀`) やっぱり、そっちにいくのね。






 


 


 


 









どうしても!












「ロメロスペシャル」








つうか、眉毛がつながってるとか、変だとか、


そっち系の話ないの?←どうでもいいっての!






(56445/5339/6)





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。