仁志の引退セレモニー(2010,7,18)

  • Miya
    2010年07月18日 09:47 visibility2093

スゴイわ、 あんたは!

仁志、おつかれさま!

 

 

(スポーツ報知)◆横浜―巨人(17日・横浜) 巨人、横浜で活躍し、米独立リーグに所属していた6月に現役を退いた仁志敏久氏 の引退セレモニーが試合前に行われた。球場全体からの拍手の中、両チームの選手から花束が手渡され、大型ビジョンには「15年間、お疲れさまでした」と表示された。

 

失意と挫折・・・。

 

さまざまな経験が、指導者として、きっと生きるはず。

横浜への移籍やメジャー挑戦も、視野を広げてくれた。

 

 

 

 

ヨシノブ 「ウチの2塁、ずっと空いているんですよ」

仁志 「また、そんなこと言うなよ・・・」

なんて会話をしてるんかな? ソツないのう〜ヨシノブは!(笑←

 

 

 

それにしても、

ちっちゃいなぁ〜仁志はっ!

 

 

 

 

 

 

 

こんなんで、

 

あの自信満々な言動を・・・。

 

 


 


 
指導者として、おおいに期待してます。
新風を巻き起こせ!
 
 
 
 
(70332/6836/5)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。