ジャイアンツ・・・闇の中 (14位・45492・4131)

  • Miya
    2010年05月22日 09:09 visibility368


(スポーツ報知) ◆楽天5x―4巨人(21日・Kスタ宮城) 巨人はリリーフ陣の乱調で逆転負け、3連敗となった。4点リードの8回に、3番手の山口が中村紀に2ランを献上。9回は3連続四球と3連打でひっくり返された。


 


 


 


 


 




(# ゜Д゜) ・・・。


 


 


 


 


 


 


 


最悪の試合になってしまった。


 


 


 





よほど今は「闇」なのだろうなぁ・・・。


 


 


 


 


 




原さんが流れを変えたくて、





亀井に期待したけど、今度は投手が崩れた。



・・・亀井も打てなかったけど。


 


 


 


 





 


 





でも、夜明けの来ない夜なんぞない!




 


闇が暗ければ暗いほど、


夜明けが近いということ。


 


 


 


 


 


 


 


 


藤井、久保、越智は良かったし。


 


まだまだいける。


 


 


 


 


 


 


 


 



山口はここらで、ちょっと調整した方がいいのかなぁ。


 


 


 


福ちゃんはここで2軍に落とさないで、


逆に、ガンガン使ってみるとか。


 


 


 


 


 




 


かつての左腕エース、「新浦壽夫」みたいに。




素晴らしい球威がありながら、


「ノミの心臓」と言われ、萎縮してしまう新浦。


 


 


 


 


 


1975年、就任したばかりの長島茂雄監督は、


打たれても、打たれても、この男を起用した。


 


しかし、チームはその年、史上初めての屈辱、最下位に沈む。


 


 


 


 


 


 


 



新浦は期待に応え、その後エースとなって活躍する。







( ̄ー ̄;


 







しかし、


投資の代償は大きいね。(笑



 


 


 


 


 


 


 


 



でも、やっぱり・・・やらなきゃアカン。


投資しようぜ!






 


 


 


 


最下位はヤだけど・・・。




頑張れ!福田聡志!!!




 


 



絶対に人気者になれるはずだよ。


名前は「福」だしさあ。(笑



















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。