クボっち、いいじゃん! (18位・35159・2583)

  • Miya
    2010年04月21日 10:08 visibility123


(スポーツ報知)◆巨人2─1横浜(20日・京セラドーム) 絶好調の久保が、1イニング 3三振で今季初勝利を手に入れた。「中継ぎの白星は運ですから。でも、点差を意識しないくらい落ち着けていました」。同点の8回に登板し、1安打無失点。 リズム感あふれる投球で味方の勝ち越しを呼び込んだ。


 






久保裕也。


オリックスに出された木佐貫洋と同期入団で、共に将来を嘱望されていた投手。





↓↓↓↓↓なぜか、 昨年までは、イマイチ伸び悩んできた。↓↓↓↓↓






先発、ロ ングリリーフ、セットアッパー。


すべてを器用にこなせるのだが、


「器用貧乏」になっていたような・・・。







でも、今季は頑張っています。


9試合で 防御率1・72だから合格点でしょう。








久保「今は拓さんの気持ちを受け継ぐ気持ちでやっています。拓さんのことがあって、チームには、拓さんのように 何でもできる選手が必要なんだと改めて思いました」


 






ここにも、彼の存在があるのか。


今でも、彼は、ジャイアンツの選手たちの心を支えている。


まさしく、守護神だ。




ありがとう。キムタク。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。