くるぅぅぅぅぅぅぅん!!! ( ̄□ ̄;) (18位・36224・2738)

  • Miya
    2010年04月24日 08:38 visibility136


(スポーツ報知)◆巨人10─4広島(23日・東京ドーム) 守護神が帰ってきた。右手親指挫傷から1軍に復帰したクルーンが、 9回に登板、盤石の投球で試合を締めくくった。2者連続三振を含む無安打無失点。「楽しめたし、結果が出てよかった」と満足そうに振り返った。


 


 


 


 




20日ぶりのクルーン復活。


その間、先発の山口が抑えに回ったり、影響は甚大だった。




一方、先発陣は内海の戦線離脱があり、


西村も万全ではないようだし、不安いっぱい。


また、山口を「先発に戻す」ことにならなければいいけど。


 


 


ほんとに潰れちゃうよ・・・そんなことしてちゃ。


 


 






(クルーンは)今も右手の痛みと闘っている。


完治には手術しか選択肢がなかったが、今季は回避する決意を固めた。


 


 


うっ・・・!


完治してないじゃん・・・。( ̄□ ̄;)








ガハハハ! ダイジョーヴでっすよ〜!!!




( ̄□ ̄;)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。