巨人・松本、左太もも痛める…登録抹消か!? ( ̄Д ̄;)(16位・36995・2864)

  • Miya
    2010年04月26日 08:49 visibility170


(スポーツ報知)◆巨人8―2広島(25日・東京ドーム) 巨人の松本が4回の走塁で左太ももを痛め、そのまま退いた。東京都内の病院 で磁気共鳴画像装置(MRI)検査を受け「左太もも裏の筋膜炎」と診断された。今季はここまで絶好調で、打率4割2分3厘、12盗塁はともにリーグトップ。


 


 



よりにもよって、松本が故障か!


しかも商売道具の足で・・・。



大事に至らなければいいが。


 


ここは、焦らず休んで、しっかり治すことが大事だな。


 


 


 


代役は亀井、谷、鈴木などが務めることになりそうだが、


二年目の高卒新人・橋本到くんを一軍に上げる話も出ているそうだ。(スポニチより)


 


 


 




代役はちょっとあり得ないと思うけど、


若手の起用は楽しみだ。


ちょっと見てみたい。


 


 


 


楽しみと言えば、


昨夜の試合で、育成出身の星野真澄投手が初登板した。




一回を投げ、無失点に抑えた。


無難なデビュー。


これから貴重な左の抑えとして成長して欲しい。





成功すれば、


山口は先発に戻ることになるだろう。




とにかく山口を潰さないようにしないと。


ジャイアンツの宝だからね・・・松本と共に!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。