いいな〜ミカちゃん、シホちゃん!!!(* ̄ー ̄*)

  • Miya
    2010年04月24日 16:50 visibility470







(デイリースポーツ)女子プロ野球リーグ、京都アストドリームス対兵庫スイングスマイリーズの開幕戦が23日、2295人の観衆を集めて京都市右京区の「わかさスタジアム京都」で行われ、兵庫が8‐0で完封勝ちし、記念すべき一戦を飾った。“初代ヒロイン”になったのは、4安打完封勝利に先制犠飛の小西美加投手(27)。チーム最年長選手の奮闘で、女子プロ野球の新たな歴史が幕を開けた。


 



2295人ものお客さんが来てくれたんだ。


良かったね・・・とりあえずは。(* ̄ー ̄*)


 


とんとんさん、Mr.blackさんは、29日に見るそうですし。


 







小西美加ちゃん、


4安打完封しましたよ。


 




40試合も同じ相手と戦うんだから・・・とか、


余計なことをいっさい考えず、


全力投球するところが、


初々しいっす!






↓↓↓こうゆうコメントがいいなあ・・・。心を洗われる!!!↓↓↓







 


上のコメントは、小久保志乃ちゃんのものです。


彼女もいいっすね!


 


 


 


昨年のドラフトの時の志乃ちゃんです。







かわいいっす。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。