おい、それってないダロ!!!(非野球)

  • Miya
    2010年04月22日 12:07 visibility140

岡本真夜、盗作騒ぎで特需!「その君」入れてベスト盤作り直し


 




(サンスポ) 中国・上海万博のPRソング盗作騒動で注目を集めるシンガー・ソングライター、岡本真夜(36)が、5月10日に予定していたデビュー15周年のベスト盤 発売を同26日に延期することが21日、分かった。


 


 




盗作されたとされる「そのままの君でいて」が収録されておらず、レコード会社などにファンからの問い合わせが殺到。急きょ作り直すことになった。同 曲は国内でも人気が急上昇しており、災い転じて福となす!?


 


 


なんだ、「特需」って言い方は?


マスコミってのは、まったく、しょーもないなぁー。




まるで、岡本真夜が落ち目で、


盗作騒動の恩恵で儲かったかのような。


失礼だなぁ〜。


 


 


 




岡本真ちゃん、好きです。


何しろ、声がいいです。






こういう人間のやらしさが混じった記事を書くから、


「しょせんスポーツ新聞じゃん」と、言われるんだよ。


 







すいま せん、野球と関係なくて・・・。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。