またもや、ゴンザレス!?(48位)

  • Miya
    2009年01月11日 08:07 visibility1156


リーグ3連覇と7年ぶり日本一を目指す巨人が、今オフの補強第1弾として昨季限りでヤクルトを退団したディッキー・ゴンザレス投手(30)を獲得することが10日、分かった。近日中にも発表される。

 

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/01/11/01.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球が好きな人が、このニュースを聞いてどう反応するかと言えば、

 

 

「え!巨人はまだ、補強するんだ?」>「若手を育てるんじゃないのか!」

 

 

とか、

 

 

「また他球団の選手かい?」>「 自分で探してくる能力ないんかい!」

 

 

とか、

 

 

「なんでゴンザレスなんて中途半端な選手を?」>「5年間で18勝20敗という成績」

 

 

とか、

 

 

まあ、いろいろな感想を抱くと思いますが、 

 

 

巨人ファンなら、こう反応します。 


「おいおい、またゴンザレスかい!!!」

 

 

 

 

 




巨人のゴンザレスっていうのは、

 

禁止薬物使用で解雇されたり、>ルイス・ゴンザレス

 

退団後、落雷で命を落としたり、>ジェレミー・ゴンザレス

 

ロクなことないんだよね。 

 

 

 

 

 


ま、名前なんかどうでもいいけど、

 

この不敵な面構えに、若干の不安がよぎる。(笑  










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。