海を越えて、やって来たもの。(45位)

  • Miya
    2009年01月21日 09:29 visibility109


海外に住んでいる巨人ファンは、なかなか思うようにいかない。

 

 

まず、試合のテレビ中継がない。  

 

スカイパーTVとか見れたらなぁ。

 

 

そもそも、 

球場に行って、野球観戦ができない。

 

これは致命的かもしれん。

 

 

そして、 

巨人のグッズがそのへんで売ってない。(笑

 

 

 

 

そこで、出張などで日本へ一時帰国する人に、

お願いをすることになる。

 

 

  

やって来ました、はるばる赤道を越えて!!!

 

 

すごい、感激です。

 

 

 

 

このありがたみは、ちょっとスゴいですよ。(笑

 

 

 

サハラ砂漠で餓死しそうになっていた人が、

 

いきなり名古屋の「ひつまぶし」を出されて食べちゃうような。(爆 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。