ヨシノブの矜持。(48位)

  • Miya
    2009年01月12日 10:28 visibility279


ヨシノブが始動した。

 

 

かつての黄金ルーキーで、

天才肌の打撃と攻撃的な守備で一世を風靡した。

 

巨人にとっては、松井秀喜以降、チームの顔となるはずだった、

 

はえぬきスター。 

 

 

 

 

どうですか?これ! 




まさしく美男美女、

俳優と女優の結婚みたいっすね ! 

 

 

 

 

そんなヨシノブも近年は怪我に悩まされ、

かつての輝き、精彩がない。 




巨人の高橋由伸外野手(33)が11日、沖縄・恩納村での自主トレを公開した。昨季の先発出場はプロ11年目で最少の68試合にとどまったが、苦しんだ腰の回復状態はまだ50%程度。通算1500安打、そしてレギュラー奪回がかかる09年に向け、悲壮な決意を滲ませた。

 

http://www.sanspo.com/baseball/news/090112/bsa0901120509002-n1.htm 

 

 

 

共に巨人の黄金時代を築くはずだった、

盟友の上原浩治、二岡智宏がチームを去り、

宿命のライバル・川上憲伸も日本を去り、 

ほんとうに「一人」になってしまった。 

 

ヨシノブの視界も、ずいぶん淋しくなったと思う。 

 

 

 

 

どう考えても格下の、亀井義行にあおられ、 

もはや、ベテランの悲痛、悲哀さえ感じられる。  




腰が調子悪いのなら、ふてぶてしく休めばいいのだ、ウルフ。

 

もうオマエは若手なんかじゃない。

 

清原、松井の影に隠れる、次男坊、三男坊でもない。 

 

 

 

おまえはウルフなんだ。

 

 

 

寝たふりをしながら牙を磨き、

血で血を争う闘いに、じっくり備えればいい。 










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。