中日、堂々と勝ちに行く。

  • Miya
    2007年10月27日 18:16 visibility626


日本シリーズ第1戦の先発オーダーが発表された。

 

1 (二) 荒木雅博

2 (遊) 井端弘和

3 (左) 森野将彦
4 (一) ウッズ
5 (指) 立浪和義
6 (三) 中村紀洋
7 (右) 李炳圭
8 (捕) 谷繁元信
9 (中) 藤井淳志
(投) 川上憲伸






 

むう・・・。

川上を立ててきたか。 

奇襲しなかったんだね!

 

ここは冷静に考えて、ダルは打てない。

川上を立てずに奇襲したとしても失敗する。

下手をすると気合の入ったムードに水をさしてしまう。

川上を立てて負けても痛い一敗ではあるが、

それがバネになってチーム一丸になれば良し。

そういう考えか。

 

おおむね順当なオーダーだな。

得点力不足を補うために5番指名打者立浪か!

CSにも使ってないクセに・・・。

ノリでなく立浪なんだね。

 

9番センターに藤井を抜擢!

守備だけなら多分日本球界でナンバーワンだ。

ラッキーボーイになれるか?

李、谷繁、藤井の下位打線からヒーローが生まれるかも。

バント戦法とかさ。

 

負けても勝っても落合の言うことはひとつだけ。

 

「大丈夫。4コ勝てばいいんだろ」






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。