巨人、悲願のリーグ優勝なるかどうか?

  • Miya
    2007年09月24日 18:41 visibility136


今日から中日との3連戦、今年最も重要な決戦。

この終盤にクライマックスが来るとは素晴らしい展開です。

 

さて、一番いいシナリオは巨人がこの3連戦で3連勝することです。

その場合、巨人が残り2試合を全敗しても、中日は残り7試合全勝しなければなりません。

中日の7連勝はあり得ないことじゃないけど、かなり難しいと思う。

ということは巨人が3連勝すればかなり高い確率で優勝できるわけです。

 

ん・・・木佐貫が初回いきなり2点とられたぞ。

お!2回に巨人は1点返している。うーむ・・・これは目が離せない。

 

ぐわ!4対1になっちゃった・・・。

 

と思ったら、

「昨日まで練習、明日から本番」と嘘ぶいてたスンヨブが打った!

4対3まで追い上げたぞ。

壮烈な試合になってきたなぁー。巨人も粘るじゃないか!

 

何とか今日は勝って欲しい。

負けても明日に希望を託そう。

とにかく今日、明日、あさってが一番大事ですよ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。