荒木雅博をMVPにしたい!

  • Miya
    2007年11月01日 19:39 visibility150

やいやい、山井が5回までノーヒットノーランだぞ。

どえらいことやらかすかもしれんで、こりゃー。

 

ダルビッシュは敗れたとしても奪三振の日本シリーズ記録をつくりそうだし。(汗

 

落合監督の涙腺はもう緩んでる???

 

で、声を大にして言いたいのですが、

 

この日本シリーズ、荒木雅博をMVPにしたい!

 

中村ノリの打棒が派手で目立っているが、荒木なくして中日の日本一はなかった、と

 

断言しまっせ!!!!

 

って、まだ5回裏が終わったところだけど・・・・。

 

勝負は下駄を履くまでわからない・・・もう履いた・・・けど・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。